NEWS & TOPICS

2020.10.02
業務拡大中につき仙台南支店、名取機材センターを移転しました。
2019.03.31
第11回 ヤマトサービス 安全大会を開催いたしました。
2017.03.20
第9回 ヤマトサービス・ヤマトグループ協栄会 合同安全大会を開催いたしました。
2016.03.21
第8回 合同安全大会を開催いたしました。
2015.03.21
第7回 合同安全大会を開催いたしました。

とことん“実力派”を目指して。

決して華やかとは言えない。
脚光を浴びることもない。
しかし、脇をガッチリ固め、
物語と舞台を確かに支える実力派俳優、
実力派アーティストのように…
プロから認められ、頼られ、
一目置かれるプロ中のプロ。
ヤマトサービスがめざすのは、
押しも押されぬ“実力派”。

とことん“実力は“安全への取り組み方”で測られる。ヤマトサービスは日々刻刻“安全、入魂”。

足場の安全常識検定

足場は技術面でも設備面でもどんどん進化しています。
最新の足場の基礎知識をチェックしてみませんか?
意外な発見があるかもしれません。

宮城県でトップクラスの実績。強力なパートナーシップを築いて全国展開へ。アジア進出の第一歩も踏み出しています。

主力のくさび緊結式足場の施工に加え、仮設資材のレンタル事業などワンストップ機能を整えました。さらには、グループ内に韓国有数のくさび緊結式足場施工会社や中国に生産拠点を持つ仮設資材メーカーを有し、近い将来は国内のみならず、近隣アジア諸国に於いてもクライアントが必要としている業務体制も確立します。

施工実績例

ヤマトサービスの“実力”の根源は、一人ひとりの力を実らせる「献身顧用制」。

ヤマトグループでは、スタッフが万一怪我をしてしまったり、体を壊してしまって現場作業が続けられない状態になっても、「ヤマトグループで仕事がしたい」という強い意欲があれば、営業職やグループ企業で仕事を続けられる道が提供されます。社員が会社に、会社が社員に献身的な姿勢を持つことで、実りある関係性が築かれているのです。

未経験者歓迎スタッフ募集中!

採用サイト

  • Check!
  • □ “実力派”ってどんな意味?
  • □ 安心して長く働けるのはなぜ?
  • □ どんな先輩がいるの?

ページのトップに戻る